Skip links
"幻の島" 上陸クルージング by Seawood HOTEL

“幻の島” 上陸クルージング by Seawood HOTEL

マリン

“幻の島” 上陸クルージング by Seawood HOTEL

干潮時にしかその姿を現さず、二度と同じ形や大きさにはならない“幻の島“を体験!

"幻の島" 上陸クルージング by Seawood HOTEL

“幻の島” 上陸クルージング

『ユニの浜』は、宮古島と伊良部島を繋ぐ伊良部大橋付近の海上に浮かぶ
白砂でできた浅瀬の島。
宮古島の美しい海を360度楽しむことができ、まるで水平線や海の真ん中で
立っているような不思議な感覚を味わえるマリンスポット。

集合場所

長間浜

出航時間

9:30、12:30、15:00

※ 潮位の関係で出航できない場合があります。

所要時間

1時間30分~2時間(海の状況により変わります。)

服装・持ち物

・濡れてもいい靴、サンダル(砂浜から船に乗船いただきます。)
・濡れても良い服装(ビーチ及びユニの浜でのボートの乗り降りの際に下半身が濡れます。)
・タオル
・羽織るもの。(船上では風が強い場合や波しぶきによって寒く感じる場合があります。)
・帽子、サングラス、日焼け止め等の日よけ対策。(船上、ユニの浜では日よけがありません。)
・お飲み物(各自)
・浮き輪や敷物などユニの浜でご使用される物はご自由にお持ち頂けます。

参加条件

3歳以上の健康な方 (下記に該当する方はご申告をお願い致します。)

・1年以内に大きな病気、怪我や手術を受けてた方
・てんかん、意識障害等、発生すると緊急を要する持病を持ち、医師からの制限がある方
・女性の方で妊娠中もしくは妊娠の可能性はある方

催行人数

2名以上~6名まで
(貸切の場合8名まで乗船可能 ※注意事項あり)

予約方法

お電話にて承ります。

※原則、前日までに予約が必要です。

お問合せ先

0980-74-7888

キャンセルチャージ

参加前日の18:00まで無料、18:00以降は100%のチャージが発生します。

注意事項

・ツアーの最終判断は、当日の8:30としております。
※天気が良くても波が高い場合は、中止となりますので予めご了承ください。

・ツアー参加前にお手洗いを済ませておいていください。(船内、ユニの浜にお手洗いがございません。)

・船酔いが心配な方は酔い止めの薬を乗船60分前までに服用ください。

・出航時間の10分前には長間浜へお越しください。
※ 集合時間に遅れた場合は参加できない場合がございますのでご注意ください。その場合、ツアー代金は100%発生致しますので予めご了承下さい。

・天候や海況によってお客様の安全を守るため、中止になる場合がございます。

・妊娠中のお客様は、安全上の理由から参加をお断りさせて頂く場合がございます。

・夏の日差しは大変強いため、帽子や日焼け止めを使用するとともに、こまめに水分補給をして予防をお願いします。

・ワンポイントのファッションタトゥー含めすべての刺青の露出を控えていただいております。上着やラッシュガードの着用をお願いします。

このWebサイトでは、Webエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。