Skip links
海燕丸 サンセットクルージング

海燕丸 サンセットクルージング

海燕丸 サンセットクルージング
マリン

海燕丸かいえんまる サンセットクルージング

水平線に沈む夕陽、聞こえるのは心地良い波の音。
1日の終わりに旅の想い出に浸りながら過ごす、極上のプライベートクルーズ。

料金

¥30,000/1組  (※定員10名まで)

出航時間

5月 18:00
6月 18:30
(※日没時間により出航時間に変動あり)

オプション

ドローン撮影 / ¥10,000

集合場所

来間港内浮桟橋
(※集合は出航の15分前までにお越し下さい)

レンタル用品

ライフジャケット
ボートチェア
クーラーボックス

飲食物の持ち込み

制限なし
(※リクエストがあれば事前にご連絡をお願いします)

予約

電話番号:090-1349-0386
(※繋がらない場合・折り返しに時間がかかる場合がございます)

注意事項

・船上では水しぶきが飛んでくることもありますので、濡れても良い恰好でお越し下さい。
・船にはドライボックス(貴重品入れ)を準備していますので、携帯電話やお財布などの貴重品は自己管理でお願い致します。
・料金のお支払いは現地にて現金でお願い致します。
・キャンセル料は前日50%、当日は100%です。
(※天候不良、飛行機の遅延など、お客様都合では無い場合のキャンセル料は発生しません)
・当日の海況次第では、直前に中止のご連絡をする可能性もございますので、予めご了承下さい。
・ガイドの指示には必ず従って下さい。
(※安全が確保出来ないと判断した場合には、クルージングを中止することもございます)。

アクティビティご予約・お問い合わせ

[お電話でご予約]090-1349-0386

このWebサイトでは、Webエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。